<< バラ園 春♪ >>

さくら☆

昨日休みを取って、母と娘と3人で「日田」まで行って来ました^^
あちこち桜が咲き始めて、とてもきれいでした^^
f0252444_19193527.jpg

昨日はとても天気が良くて、暑いくらいでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
f0252444_19204611.jpg

f0252444_19222047.jpg

f0252444_19223903.jpg
ランチを食べた後は道の駅に行ったり、一番の目的地の温泉にも♪
温泉は本当に好きです^^ お肌がツルツル☆ すべすべです☆
今回の桜はまだ5分咲きくらいだったので、今度は近場で満開の桜を見たいなぁ♪




[PR]
by sora_maymay | 2017-04-05 19:25 | 日々の出来事 | Comments(6)
Commented by アトムパパ at 2017-04-05 22:30 x
おお~!

もう満開ですね!

関東は、開花は早かったのですが、
まだ満開になりません。

でも、週末は見ごろですよ~!
Commented by sora_maymay at 2017-04-06 18:58
アトムパパさん、こんばんは^^

今週末が満開のようですね^^ でもこちらは週末、雨なんですよ、残念。
来週晴れたらいいのですが。。。まだ満開ではないのですが、雨をどうにか
しのいでくれると嬉しい^^ 多分大丈夫と思います^^
Commented by ツーチー at 2017-04-06 21:58 x
こんばんは^^
いい感じの桜が見れてよかったですね ^^
それに、ちょっとハイキ―な写真も花びらがキラキラしていい感じ ♪

こちらはここ2日ほどで一気に5~6分咲きになったんですが、
今日の雨ですでに散り始めています(苦笑)
週末まで持ちこたえてくれるといいんですけどね ^^
Commented by sora_maymay at 2017-04-07 22:21
ツーチーさん、こんばんは^^

もう枯れてるのぉ~、残念(ノ><)ノ  こちらも雨が降ったけど、なとか
もちそうです^^; でも来週末まで咲いてくれてるかなぁ。
来週末も天気が悪かったら、今年は残念な結果になるけど。
なかなか桜の満開とタイミングが合いません(´-д-)-3
Commented at 2017-04-25 12:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sora_maymay at 2017-04-25 19:28
鍵コメ2017-04-25 12:56 さん、こんばんは^^

こちらこそご無沙汰してます^^; 仕事も忙しかったり、落ち着いたりで
なかなか穏やかな日々が送れません(笑) でも暇よりはねぇ。
私も今年は桜を眺める日がなかったよ、残念。 週末は天気が悪かったもんね。
でも今週末からGW♪ 天気も良さそうだし、楽しみだわ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< バラ園 春♪ >>