<< さくら☆ お久しぶりです^^; >>

春♪

仕事がやっとひと段落したので速攻で休みを取り、久しぶりにマクロレンズで梅を撮って来ました^^

f0252444_13051842.jpg
満開ではありませんでしたが、きれいに咲いてくれていました☆
雲が多かったから、青空が出るまでひたすら待つ(笑)
f0252444_13070164.jpg
なかにはもう梅が枯れてる木もありました。 
f0252444_13080323.jpg
枝垂れ梅はまだ5分咲きくらいかなぁ。

f0252444_13103425.jpg

椿ももう終わりそうでした。 あれこれ見たけど、この椿が一番若かった(*^-^)

f0252444_13112025.jpg
平日に農事センターに来ると、幼稚園バスが数台駐車場に止まっていて、賑やかな声が響き渡ります^^
この日は菜の花畑で、先生は園児一人一人と写真を撮ってました^^ 記念撮影かな☆
f0252444_13133725.jpg

f0252444_13193235.jpg
f0252444_13195321.jpg


さぁ、次は桜かな♪ 撮りに行けたらいいな☆ 





[PR]
by sora_maymay | 2017-03-12 13:17 | 北九州:農事センター | Comments(2)
Commented by ツーチー at 2017-03-13 21:36 x
こんばんは ^^
カメラ持って出かけてきたんですね ♪
仕事も落ち着いたようで何よりです ^^

2枚目の写真がいいなぁ~♪
待った甲斐あってバックの青空がいい効果を出してますね。
梅の花の可憐な感じがうまく出てると思いますよ ^^

こっちはもう梅の花はそろそろ終わりですね。
昨日、岡山の方を走っていたら、開花の早い河津桜が咲いてましてね。
写真を撮っておきたいなとは思ったんだけど、
そのままオートバイでピューッと通り過ぎてしまいました。
私も今度ゆっくり花の写真を撮りたいと思いますね ^^
Commented by sora_maymay at 2017-03-15 18:44
ツーチーさん、こんばんは^^

やっと行って来ました(´;ω;`)ウッ  でもまた忙しくなったので
次回はいつ休める事やらε-(‐ω‐;)ハァ・・
でも梅はとてもきれいでした^^ 子供たちの声も嬉しくて^^
元気がもらえます^^
ツーチーさん、お花を撮る時は女子ですよねぇ~(笑)
優しさが出てますよ^^ 楽しみにしてます☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< さくら☆ お久しぶりです^^; >>