<< 春♪ 京都へ♪ >>

お久しぶりです^^;

先日ブロ友さんからメッセージが来て(^ ^;ゞ 心配してくれていたようで、すみません^^;
元気に生きてます(笑) 1月末から仕事がすごく忙しくなって、毎日ヘロヘロになって帰ってます。
忙しくて疲れてしまうので、週末はほとんど家から出てないし、もちろんカメラも手に取ってません^^;
もうすぐしたら落ち着くのではないかと思ってますが、どうなる事やら。
また仕事が落ち着いたら、カメラを持って出かけます^^

ありがとうございます♡



[PR]
by sora_maymay | 2017-02-21 22:15 | 日々の出来事 | Comments(4)
Commented at 2017-02-21 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ツーチー at 2017-02-22 07:07 x
おはようございます ^^ そしてお久しぶり ♪
ずいぶん忙しかったみたいですね。
けど身体だけは気をつけてくださいね ^^

またお暇になったら記事更新してくれると嬉しいなぁ ^^
mayさんの楽しい記事を楽しみにしていますね ^^
私も最近はけっこう忙しい状況が続いてヘロヘロです (笑)
Commented by sora_maymay at 2017-02-22 18:52
鍵コメ2017-02-21 23:05 さん、こんばんは^^

いつもありがとう^^ よかった、鍵コメさんも元気そうで^^
もうそこは春なんだね^^ 鍵コメさんのblogを見て「春だなぁ♪」って
もう満喫したよ(笑) 天気がいいと私も出かけたくなるけど、身体がねぇ(笑)

会社もインフルエンザが流行ってね、どうなる事かと戦々恐々としてたよ。
でも予防接種も受けてたし、マスクもして乗り切ったわ^^
今週からやっとマスクが要らなくなったよ。

またそっちに行く時はぜひ連絡します^^ 遊んでねぇ~♪
Commented by sora_maymay at 2017-02-22 19:00
ツーチーさん、こんばんは^^

忙しいです(┯_┯) まだまだ続きそうです、忙しさ(´-д-)-3
会社でインフルエンザが流行ったから、人手不足で余計に忙しくなって。
私は予防接種を受けてたけど、油断大敵だから毎日マスクして出勤してました。
昨日から少し落ち着いたけど、また山が来るかもしれない(笑)
春になったら出かけたいなぁと思ってます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春♪ 京都へ♪ >>