人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 京都へ♪ 宮地獄神社 >>

さ、さぶい( ̄⊥ ̄lll)

今日は寒いですね( ̄⊥ ̄lll)  かなり冷え込んでます。 

この間ちくまるくんを撮った帰りに寄ったフェリー乗り場☆
さ、さぶい( ̄⊥ ̄lll)_f0252444_19264530.jpg


ここから大阪、松山だったかな、まだあったような(^ ^;ゞ そこらへんに行く船が居ます。
トラックも多いけど、旅行客も多いです。 大阪行きの船は女性専用の部屋のフロアがあって、
鍵もあるので安心らしい♪ 
さ、さぶい( ̄⊥ ̄lll)_f0252444_19282213.jpg


帰りは「火の山」に寄ってみました。 ロープウエイはお休みだったけど。
さ、さぶい( ̄⊥ ̄lll)_f0252444_19304537.jpg


今月、京都に行く予定です^^ 念願の「風神雷神」の御朱印帳を買いに行けそうです♪ うれしい♪
お天気になるといいのですが^^; 
by sora_maymay | 2016-12-15 19:32 | 日々の出来事
<< 京都へ♪ 宮地獄神社 >>