人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 宮地獄神社 福岡空港へ♪ >>

久しぶりの「ちくまるくん♪」

こんばんは^^ 12月だと言うのに、温かくなったり冷えたり、寒暖の差について行けませんね^^;

今日は久しぶりに「ちくまるくん」を追っかけて来ました、楽しかったぁ^^
久しぶりの「ちくまるくん♪」_f0252444_21175868.jpg


PM2.5がひどくて霞んでました、残念。
久しぶりの「ちくまるくん♪」_f0252444_21195430.jpg


このちくまるくんが動かないので、ちょっと待っていたら来ました「炭都物語列車」
久しぶりの「ちくまるくん♪」_f0252444_21245756.jpg


久しぶり過ぎて、興奮気味でした(笑)
久しぶりの「ちくまるくん♪」_f0252444_21264055.jpg


ラッピングが可愛いんですよ、この電車も♪
久しぶりの「ちくまるくん♪」_f0252444_2127404.jpg


久しぶりの「ちくまるくん♪」_f0252444_21281323.jpg


久しぶりの「ちくまるくん♪」_f0252444_21284355.jpg


またねぇ~(^-^)/
久しぶりの「ちくまるくん♪」_f0252444_21294265.jpg


たくさん撮り過ぎてしまいました^^; 今年はもうドクターイエローは検測しないのかなぁ。
そろそろ年末の掃除も始めないとなぁ~(^ ^;ゞ
by sora_maymay | 2016-12-09 21:33 | 北九州:平成筑豊鉄道
<< 宮地獄神社 福岡空港へ♪ >>