人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 長崎へ♪ 夕焼け♪ >>

あじさい☆

昨日からpm2.5が凄くて、35μg/㎥以上は危険で、外出は控えるようにと言われるくらい。それが昨日は下関は
67まで上がって、見た目にも霞んでる∑(゚Д゚) 今日は30くらい。。。 窓を閉めてるけど、ちょっと暑い^^;
家に居てもしょうがないので、カメラを持ってご近所をお散歩。 もちろんマスクを装着♪
あじさい☆_f0252444_145035.jpg


アジサイが見頃でした^^ 天気がいいと、きれいな玉ボケが出来るんだけど、残念なお天気で(´-д-)-3
あじさい☆_f0252444_1455383.jpg


やっぱり天気が悪いとつまらないなぁ~。 もうすぐ梅雨入りになるのかな。 
あじさい☆_f0252444_1471381.jpg


梅雨に入ると、何を撮ろうかなぁ。 みんなのblogを楽しみにしてよう♪
by sora_maymay | 2016-05-28 14:10 | 日々の出来事
<< 長崎へ♪ 夕焼け♪ >>