人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夕焼け♪ 時間つぶし >>

撮鉄♪

あそぼーいを待ってる間に撮った電車☆ あそぼーいをどんな風に撮ろうかなと、電車で練習してました^^;
この電車が入って来た時、撮鉄のみんながすぐ運転士さんのところに行って「あそぼーいと被ります?」っと(笑)
この電車が居たら、あそぼーいが撮れない状態になるんですよ(笑) みんな焦ってましたε=(>ε<) プッー!
撮鉄♪_f0252444_1939419.jpg


でもあそぼーいが入って来る前に出発したので、みんな一安心(笑) 入って来る路線で変わるんだよね、写りが。
撮鉄♪_f0252444_1942783.jpg


私が門司港駅に着いた時は誰も居なかったのに、時間が近づくにつれて、ちらほらと増えて来ました^^
撮鉄♪_f0252444_19434886.jpg


すずめもあそぼーい待ち(笑)
撮鉄♪_f0252444_19444695.jpg


また会えるといいな「あぞぼーい」 本当にかわいかった^^ 
by sora_maymay | 2016-05-13 19:46 | 電車
<< 夕焼け♪ 時間つぶし >>