人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 時間つぶし 佐世保 その2 >>

あそぼーい☆

今日は門司港駅に行って、念願の「あそぼーい」を撮って来ました^^
白い帽子を被った方、見えますか? あの方は「あそぼーい」を追いかけて、今日で3日目だそうです^^;
納得の行く写真がどうしても撮れなくて、今日こそは!と意気込んでましたヨ♪ 
あそぼーい☆_f0252444_2223283.jpg


ドクターイエロー以来のドキドキ感( ̄‥ ̄)=3 緊張したぁ~(笑)
あそぼーい☆_f0252444_2254369.jpg


駅にはたくさんの方がカメラを持って来てました^^ 早めに着いて良かった^^;
あそぼーい☆_f0252444_226407.jpg


想えば夢は叶うものなんですね^^ 何年も前からずっと会いたかった「あそぼーい」
あそぼーい☆_f0252444_2273031.jpg


カメラを持って構えてたら、おじさんから「撮り鉄ですか?」って聞かれた(笑)
あそぼーい☆_f0252444_2282596.jpg


これこれ、かわいいでしょう?♪・・*:(´∀`人)
あそぼーい☆_f0252444_2291269.jpg


未だに余震が続いてる熊本。 早く地震が治まって復興して欲しい。 そしたら遊びに行ってたくさんお買いものする!
旦那! 財布は頼む!(笑) 復興に協力出来るのは、我が家ではきみしか居ないΣ(`◇´)/ 旦那、頑張れ!
あそぼーい☆_f0252444_2213084.jpg


あと会いたい電車は「いさぶろ」 「しんぺい」 「はやとの風」 みんな宮崎、熊本間だから難しいかな^^;
by sora_maymay | 2016-05-07 22:17 | 電車
<< 時間つぶし 佐世保 その2 >>