<< 足湯♪ 新年のご挨拶 >>

初詣☆

今日は初詣に行って来ました^^  天気は曇りで残念だったけど、でもどこも人が多かったぁ(A;´・ω・)フキフキ
f0252444_21383065.jpg


毎年行くのは氏神様と、あとは高住神社。 今年は英彦山神社も追加^^; これで三社になりました^^
英彦山神社は人が多かったので写真は撮らなかったけど、この写真は高住さん。 いつも雪が積もっていて
真っ白なのに、今年は雪がぜんぜんない。。。そり滑りも出来ない(ノω・、) ウゥ・・・
f0252444_21401140.jpg


ここで馴染みの巫女さんとちょっとお話をして、楽しい時間を過ごしました。 ここもいつもに比べたら多かった。
f0252444_21433544.jpg


去年、おととしとあまりカメラを持って出かける事が出来なかったけど、今年はたくさん写真が撮れたいいな♪
オールジャンルを撮りたい(笑) 鉄道、花、風景、人、バイクetc。。。 頑張るぞ( ̄‥ ̄)=3
[PR]
by sora_maymay | 2016-01-02 21:47 | 日々の出来事 | Comments(8)
Commented at 2016-01-02 22:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ツーチー at 2016-01-03 15:32 x
こんにちは ^^
高住神社ってたしか何年か前、
娘さんが子供たちへ混ざってそり遊びをされてたところですよね ^^
今年は暖かいので、ホント雪が少しも無いですね。
今年は全国的に初詣に出かける人が多かったんでしょうかね?
2日に行った和歌山の熊野本宮大社も例年より行列が長かったですね ^^

今年は、たくさんの写真それもオールジャンルを撮りたいんですね ♪
楽しみながら頑張ってくださいね。 それじゃあ期待しています ^^
Commented by sora_maymay at 2016-01-03 20:44
鍵コメ2016-01-02 22:47さん、こんばんは^^

こちらこそ、よろしくい願いします☆ 鍵コメさんも忙しそうだったよね。
今年はお互い頑張りましょう♪
Commented by sora_maymay at 2016-01-03 20:55
ツーチーさん、こんばんは^^

そうです、そうです、その高住さんです^^ 毎年ここだけは雪が積もってる
ところなのですが、今年はぜんぜんでした、残念。でも2月が一番寒いから、
2月に期待してます^^ やっぱり年に1回は雪を見たいです☆
え∑(゚Д゚) 期待してはダメですよ(笑) センスないから^^;
でも今年はたくさん、いろんな写真が撮れたらいいなと思ってます^^
Commented by アトムパパ at 2016-01-03 21:47 x
昨年はお世話になりました。
今年も、よろしくお願いします。

今年のお正月は暖かですね。
我家は、いつも空いてる3日に初詣に行きます(笑)
Commented at 2016-01-04 18:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sora_maymay at 2016-01-04 21:22
アトムパパさん、こんばんは^

今年のお正月は暖かい1日でしたね^^ でも明後日くらいから、また冷えるそうです。
気を付けてくださいね^^
Commented by sora_maymay at 2016-01-04 21:25
鍵コメ2016-01-04 18:28さん、こんばんは^^

神社、行ったよ^^; 本当はダメなんだろうけど^^; お守りも返したかったし^^;
でもどこの神社も多かったみたいだよ。いつも少ない神社も多かったし。
高住さん、雪が無くて残念だった。2月に期待するしかないかなぁ。
電車の写真も撮りたかったけど、車を運転してるとなかなかタイミングがねぇ。
今年、撮影会が出来るといいね^^ でも仕事次第だね、お互い(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 足湯♪ 新年のご挨拶 >>