<< 幻日 いつまで行かないといけない? >>

ぐうたらな夏^^;

みなさん、お元気でしょうか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  私は休みの日はほとんど家でエアコンつけて、アイスコーヒーを飲みながら、ごろごろしてます^^; でも昨日は久しぶりに福岡へ「買い物」に行って来ました(笑)
私が急に「明日、買い物に行こう!」と娘に言うと、娘は何かを感じて張り切ります(笑) 案の定、行ったら60~70%OFFの最終バーゲンでした。 私は1枚だけ買って、娘はウヒョウヒョとあれこれ買ってましたよ(笑)

くたびれて糖分補給。 私が注文した「フルーツパンケーキ」 すっごくおいしかった^^
f0252444_13582110.jpg


娘が注文した「プレーンパンケーキ」 フワフワして、とっても美味しかったらしい^^
f0252444_1403267.jpg


ここは、星乃珈琲でした^^ 福岡県の志免にあるイオンモールの近くにあります☆ とても素敵な、大人なムードの店内です☆ ランプがとてもきれいで、落ち着く場所がまた増えました^^
f0252444_1412927.jpg


明日から台風の影響が出そうです。 気を付けないと。 みなさんも気を付けてくださいね☆
[PR]
by sora_maymay | 2015-08-23 14:04 | Cafe | Comments(6)
Commented by aturin88 at 2015-08-23 17:42
福岡は良く行きますが、志免町は行った事がありません。 高速で通り抜けるだけ・・
宇美町には行きましたが。
美味しそうなスイーツですね。  甘い物大好きな私には溜まりません(笑)
 暑くて伸びた君になっています。
お身体お大切に。
Commented by ツーチー at 2015-08-23 22:01 x
こんばんは ^^
お、更新してる。
お元気そうで何よりです ^^
ぐうたら結構じゃないですか(笑)
まだまだ暑いですからね。
私もオートバイへは乗らず、エアコンの効いたクルマにばかり乗っています ^^

Commented by sora_maymay at 2015-08-24 19:31
aturinn88さん、こんばんは^^

毎日暑いですねぇ。 ここに行く時は福岡空港を通るから好きなんです(笑)
昔はよく行ってたけど、最近はずっと行ってなくて^^;
久しぶりに行ったけど、あちこち景色が変わってました^^;
甘いものは本当にたくさん食べれるんですよねぇ(笑) 
aturinさんもご自愛ください^^
Commented by sora_maymay at 2015-08-24 19:37
ツーチーさん、こんばんは^^

暑いと動くのが億劫になってしまって^^; 夏は苦手です^^;
エアコンなしでは生きて行けません(笑) バイクも夏は大変ですよね。
やっぱり車が一番かも^^; 
Commented at 2015-08-26 02:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sora_maymay at 2015-08-27 19:12
鍵コメ2015-08-26 02:04さん、こんばんは^^

台風、久しぶりに凄かったね、大丈夫だった? うちは良かったけど、
ご近所はちょっと被害があったみたい。家ごと洗車機に入った感じだったよ。

もう行列は出来ないよ(笑) パンケーキは美味しかった^^
また行かなくちゃ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 幻日 いつまで行かないといけない? >>