人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 暑い夏 ひゃ~∑(゚Д゚) >>

少しだけドライブ♪

下関は毎日のように雨です(・∀・;) 7月だと言うのにあまり暑くもなく、今年ほどエアコンを使わないのも珍しい。
今週末はまた台風の影響で天気が悪そうです。。。いつになったら出かけられるようになるのやらε-(‐ω‐;)ハァ・・

先週の土曜日、娘と門司にあるCafeに行ってみました^^ 久しぶりに行ったCafeです☆ 
ここは若い男性のスタッフのみ^^;  なので、若い女性のお客さんが多いかな^^;
少しだけドライブ♪_f0252444_1931212.jpg


娘を駅で降ろしたあと、天気はまぁまぁだったので、ちょっとドライブ♪ 下関に戻って山陽線を走ってたけど、
何もないので山陰線に抜けようと思い山越えしてたら、馬を発見∑(゚Д゚) 私、バカにされてる?(笑)
少しだけドライブ♪_f0252444_19355593.jpg



奥から「キザな馬」がやって来ました(笑) サラサラヘアが、風になびいています^^
少しだけドライブ♪_f0252444_19365988.jpg


いつも仕事用のバッグにデジカメは入れてるけど、雨が降るのでなかなか撮れず。 撮るものもないんだけどね。
明日もまた大雨になりそうです。 早く梅雨が明けるといいんだけど。。。今年は夏が短そうです。
by sora_maymay | 2015-07-22 19:43 | 山口:下関
<< 暑い夏 ひゃ~∑(゚Д゚) >>