人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひゃ~∑(゚Д゚) 屋台と飛行機 >>

人、人、人

下関は、明日大雨だそうです。雷も鳴るそうです( ̄⊥ ̄lll) 落雷でパソコンが落ちないよう、こまめに保存しながら仕事しよう。。。 明日仕事に行ったら、お休みだぁ~♪ 最近は週末が楽しみ♪ いい事あったらいいなぁ♪

また「ゆるかわ写真」です^^ 蒼さんのショップの窓際に、居心地がよくなるソファがありまして^^; そこの窓から行き交う人が見れるんです^^ 座ったまま撮った「ぐ~たら写真」^^;
人、人、人_f0252444_19441191.jpg


家族♪
人、人、人_f0252444_1944326.jpg


女性☆
人、人、人_f0252444_1945086.jpg


夫婦♡
人、人、人_f0252444_19453587.jpg


ネイティブ☆
人、人、人_f0252444_19461730.jpg


足早な女性☆
人、人、人_f0252444_19473722.jpg


人を撮るのも楽しいと最近、思うようになりました^^ 以前は苦手だったんだけどね^^;
週末、お天気はどうなるんだろう。。。
PS...土曜日は上り、ドクターイエローの検測日ですよ(*・ノェ・)コッソリ
by sora_maymay | 2015-06-25 19:50 | 写真教室
<< ひゃ~∑(゚Д゚) 屋台と飛行機 >>