<< GW3日目:pm2.5の霞 GW1日目:猫日和 >>

GW2日目:雨

今日は朝からずっと雨。 雨だけならまだしも、風もあるし冷える( ̄⊥ ̄lll) なので、今日も家に居ました^^;

今日のモデルさんは、末っ子「はる」です^^ 天気が悪くてつまらなさそう^^;
f0252444_19123885.jpg


私が大切にしてる鉢植えのバラ「カクテル」 買ってから3~4年くらい経つけど、去年初めて植え替えを試みました。
枯れたらどうしようと心配だったけど、もう根も張ってるし、何とかしてあげないといけないと恐る恐る(A;´・ω・)フキフキ
f0252444_19153680.jpg


これは大神ファームで買った「アイスバーグ」 真っ白でとてもきれいなんですよ^^ これも植え替えしました☆
f0252444_19172332.jpg


明日は出かけようかなぁ。 でも出かける気がなくて(笑) あんなに楽しみにしてたGWなのに。 TVであちこち
渋滞してるのや、人ごみを見るとなんだかテンション下がる(笑) 
[PR]
by sora_maymay | 2015-05-03 19:19 | ねこ | Comments(2)
Commented by ツーチー at 2015-05-04 16:57 x
こんにちは ^^
はるさん何か言いたげな顔をしてますね ^^
ちゃんと話を聞いてあげているのでしょうか?(笑)
いいなぁ♪こんなふうにネコがいると癒されるでしょうね ^^

今日は、そちらはいい天気だったんじゃないですか?
こちらは残念ながら朝から雨模様でした。
雨の日はなんかテンション下がりますよね。渋滞はもっと下がりますが(笑)
今日はカメラを持って近所をぶらついただけなので、
明日はちょっと出掛けてこようかと思っています ^^
Commented by sora_maymay at 2015-05-04 21:17
ツーチーさん、こんばんは^^

はるさん、いつもぼやいてるからいいんです(笑)
猫なのに、触ると怒るしぜんぜん癒してくれないんですよ(笑)
今日は下関は午後から晴れたので、散歩程度の外出をしました^^
でもpm2.5が多くて霞んでましたよ、残念。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< GW3日目:pm2.5の霞 GW1日目:猫日和 >>