人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 築城基地へ♪ 八重桜 >>

始まり。。。

GW、突入しましたね^^ もう土曜日から12連休の方もいらっしゃるのでは? 私はカレンダー通りだけど。
いいお天気が続くといいですね^^ 写真も撮れるし、楽しいよね^^ 

この間行った「新門司」のフェリー乗り場。 結婚して29年かな? 初めて思い出した、あの日の事(笑)
結婚式が終わって、このフェリーに乗って新婚旅行に行ったんですよε=(>ε<) プッー! すっかり忘れてた^^;
何気に「フェリー乗り場」と看板を見つけて(・_・?) ちょっと行ってみようと思って行ったら、何だか懐かしい(笑)
ここから人生が変わったんですよ(´-д-)-3 まぁ、今は幸せだからいいんですけどねヾ(・∀・`*)
始まり。。。_f0252444_19495716.jpg


ここからの帰り道、潮干狩りをしてる人を発見^^ GW、大潮の日はあるかな♪ あったら行こうかなと思ってます^^
始まり。。。_f0252444_19564193.jpg


たくさん取れたのかな♪ 小さな子供たちもたくさん来てました^^
始まり。。。_f0252444_19572855.jpg


潮干狩りも行きたいけど、イチゴ狩りも行きたい^^; どうしよう、日にちが足りなんだけど^^;
by sora_maymay | 2015-04-27 19:58 |
<< 築城基地へ♪ 八重桜 >>