人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トルコチューリップ 海を眺めに☆ >>

田舎道

もうね、写真がありません(笑) 昨日は半年ぶりに築城基地に行ったのですが、カメラは持参せず、もっぱら手を
振る事に専念^^; でもほとんどのパイロットさんが手を振ってくれて、テンション上がりっぱなし、嬉しい(笑)

先週ドライブした時に、途中湯元温泉の手前でこいのぼりを見つけたので、撮ってみました^^
田舎道_f0252444_19392789.jpg


一生懸命座り込んで撮ってたら、後ろから元気のいい声で「こんにちは!」って(・_・?) 振り返ったらかわいい
中学生の男の子2人が、こんな知らないおばさんに挨拶してくれました^^ 田舎ならではですよね^^
田舎道_f0252444_19415612.jpg


やっぱり田舎は大好きです^^ 私が住んでるところも田舎だけど、緑にも海にも恵まれて、本当にいいところだなと実感します。 おばあちゃんになったら、九州の温泉があるところに住みたいなと思うけど、無理かな( ̄⊥ ̄lll)
by sora_maymay | 2015-04-16 19:43 | 山口:下関
<< トルコチューリップ 海を眺めに☆ >>