人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 駅と梅 春☆ >>

美祢線 ラッピング電車

今日も寒かった(;∀;) でも空は青空で、とてもきれいでした^^ 清々しい☆

この間撮った美祢線のラッピング電車 寝太郎電車です^^ かわいい^^
美祢線 ラッピング電車_f0252444_21312192.jpg


横からも撮ったんだけど、ぶれてダメでした、残念。
美祢線 ラッピング電車_f0252444_21322998.jpg


もう追いかける元気も無く(笑) お見送りしました、若かったらなぁ(笑)
美祢線 ラッピング電車_f0252444_2133291.jpg


ここから山陰に抜けようと思ったけど、途中にある「湯本温泉」へ♪ 温泉街を撮りたかったけど、どこをどう撮ったら
いいのか分からず、ちょうど銭湯から出て来たおじさんをパチリと(笑) いい飲みっぷりだねぇ♪
美祢線 ラッピング電車_f0252444_2137032.jpg


今週末、天気はどうなるんでしょうかねぇ。 写真が撮りたいΣ(`◇´)/
by sora_maymay | 2015-03-11 21:40 | 電車
<< 駅と梅 春☆ >>