人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春☆ どうしてもカメラを持ちたくて。。。 >>

サプライズ!

今日は朝からカメラを持って出かけました^^ あまり遠くへは行けないけど、電車でも撮ろうかなと思いながら
美祢方面へ。 時刻表を見ようと思って「厚保あつ」と言う駅に寄ったら、おじさんが「サロンカーを撮りに来た?」と。
「サロンカー」って何?(・_・?) と思ったけど「特別な電車に違いない」と思い待つ事に(笑)
サプライズ!_f0252444_1813186.jpg


本当だΣ(゜ロ゜;)!!  特別な電車だΣ(゜ロ゜;)!!  明日までしか見れないらしい、運が良かった^^
サプライズ!_f0252444_1823036.jpg


すごかった、撮り鉄が(笑) 最初はどこにも誰も居なかったのに、時間が近づくにつれてどんどん人が増える。
サプライズ!_f0252444_1841523.jpg


私は駅で撮ってから、また追いかけました(笑) 線路沿いには撮り鉄がたくさん。 みんな三脚持ってるし。
美祢駅で停車すると言ってたから行ったけど、ここはもっとすごかった(*゚Д゚*) 
この場所しか空いてなくて、電車の顔が入らない(´;ω;`)ウッ
サプライズ!_f0252444_1852247.jpg


今度は先回りしてのんびり撮ろうと。。。ここも人がいっぱい。。。(´-д-)-3
サプライズ!_f0252444_1875471.jpg


でも楽しかった^^ 思いがけないサプライズでした♪
サプライズ!_f0252444_1882272.jpg


やっぱり撮り鉄は止められない(笑) 

注:美祢線にある「厚保」駅から電車に乗る場合は、隣の「電気屋さん」で切符を買って下さい、駅には売ってません(笑) 切符は自動販売機ではないので、保存可能です(駅のおばちゃんが言ってました) 自動販売機の切符は、数年経つと文字が消えるらしい。 そして、この駅に行くと「コーヒー」をサービスしてくださいます♪ 楽しいところなので、ぜひお立ち寄りください^^ わざわざ東京から飛行機に乗ってこの駅に直行する方もいらっしゃるそうですよ^^ 外人さんも、北海道から来られるかたも^^ 切符を買いに来たり、人それぞれ。
by sora_maymay | 2015-03-07 18:24 | 電車
<< 春☆ どうしてもカメラを持ちたくて。。。 >>