<< レトロなコーヒーショップ サーフィン日和 >>

いつもの待ち時間

月に1回、1時間の待ち時間。 また同じ海へ行って来ました(笑) どうしても海に行くんですよねぇ^^;
この日も釣り人が居ました^^ 何か釣れたのかなぁ。
f0252444_1930812.jpg


ここはウォーキングをする人が結構多いんですよ。 海を見ながらのんびりウォーキング♪
f0252444_1930538.jpg


今は何が釣れるんでしょうねぇ。
f0252444_19314795.jpg


来月は違う海に行くぞといつも思うけど、やっぱりここに来てしまいます^^; 観光船も見れるしね^^
[PR]
by sora_maymay | 2015-01-30 19:33 | 山口:下関 | Comments(10)
Commented by アトムパパ at 2015-01-30 21:49 x
こんにちわ。

冬の海も、いいですね!
この時期は、どんなお魚が釣れるんでしょうね~?
Commented at 2015-01-31 10:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un_voyage at 2015-01-31 13:10
近くに海や山があるっていいですね~♪
我が家は山や海に行くとしたら4時間くらいかかっちゃうかな~!?
しかも、そこを歩いてお散歩、羨ましいわ!
普段気にしていないことも見られるような気がします
Commented by zosanjyoro at 2015-01-31 21:41
mayさん こんばんは~ ^^
わぁ~ あそこですね(きっと ^^;)
海を見ながらのウォーキングも気持ち良さそうですね
景色が?だと歩くのも退屈になって来ちゃうから
ここは最適ですね
やっぱり自然ってすごいな 釣り人が小さくしか見えない
から
観光船 まだ乗った事がないんですよね
ここ流れが激しいから揺れて酔いそうだもん --;
お2人にいい光が当たっててステキなシーンですね
Commented by grass_colors at 2015-02-02 00:25
こんばんは(^^)

海イイなぁ~
最近海行ってないから久しぶりに海の写真が撮りたいです(^^)
ココって綺麗に整備されてるから散歩やウォーキングするにはとっておきの場所ですね♪
いろんな船もたくさん通るから眺めてても飽きないし(*^^*)
Commented by sora_maymay at 2015-02-02 19:04
アトムパパさん、こんばんは^^

今は何が釣れるんでしょうね。 お天気のいい日は、小舟が
けっこう出てるんですよ^^ みなさん、楽しそうですよ^^
Commented by sora_maymay at 2015-02-02 19:09
鍵コメ2015-01-31 10:15さん、こんばんは^^

海はオールシーズン楽しめるよね^^ ここだと大きな船から
小さな船まで、外国の船とかたくさんの種類の船が往来するから
結構楽しいよね^^ また来月行かないといけない(笑)
Commented by sora_maymay at 2015-02-02 19:20
un_voyageさん、こんばんは^^

え∑(゚Д゚) 4時間もかかるの? うちから4時間と言うと大好きな
別府に行ける(笑) 海が近いお陰で魚は新鮮で、とってもおいしいよ^^
送ろうか?(笑)
Commented by sora_maymay at 2015-02-02 19:24
ひろままさん、こんばんは^^

そうそう、そこですよ^^ ここってウォーキングしてる人や、家族で散歩してたりで、撮りごたえはあるよ^^
私も観光船には乗った事がないんだよね^^; 酔ったらどうしよう
って思ったり。潮の流れが速すぎるよね^^;
Commented by sora_maymay at 2015-02-02 19:28
grass_colorsさん、こんばんは^^

ここ本当に飽きないよね^^ 月に1度は行ってるけど、飽きない^^
海保の船もあるし、警察の船もあって^^; でも撮ったら怒られるかな
と思って撮らないけど^^; 怒られることはないと思うけど、
何となく気が咎める(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< レトロなコーヒーショップ サーフィン日和 >>