人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 別府湾の漁港 穴が開いた雲 >>

ふらふらとドライブ

昨日はまた思いがけず「フリーデー」になったので、車でドライブしてきました^^ 久しぶりに楽しかった^^
行先も決まらず取りあえず大好きな九州へ♪ いつも九州ばかり^^; でも久しぶりの一眼レフは楽しかった^^
眼鏡橋って真正面から撮るものだよね^^; 真正面は道路で撮れなくて残念。
ふらふらとドライブ_f0252444_1759694.jpg


休憩してると、岩の上に鷺さんが^^ こっちをじっと見て警戒してる^^;
ふらふらとドライブ_f0252444_17592744.jpg


休憩も終わりまた走ってると、踏切で音が∑(゚Д゚) 何が来るんだろうと思ったら「ゆふの森号」が♪ 
ここは七つ星列車も通るんですよ^^ だからもしやと思ったけど、残念。
ふらふらとドライブ_f0252444_17594149.jpg


ずっと気になってた「豊後中村駅」 レトロな駅かと思ったけど、リニュアルされてきれいな駅でした。
ふらふらとドライブ_f0252444_17595473.jpg


また寒くなりそうですね。インフルエンザも警報が出てました。みなさん、体調管理はしっかりしてくださいね^^
by sora_maymay | 2015-01-12 18:00 | ドライブ♪
<< 別府湾の漁港 穴が開いた雲 >>