<< ふらふらとドライブ 1枚だけだけど。。。 >>

穴が開いた雲

最近気温が低いせいか、青空と白い雲がとてもきれいですね^^ 思わず写真を撮ってしまいます^^
でも今日の写真は青空じゃないけど^^; 仕事の帰り道、きれいな光芒が見れたので撮って来ました^^
f0252444_1914316.jpg


写真を撮ってたら、ちまちまと走り回る鳥が(* ̄∇ ̄*) でもミラーレスはどうしてもピントが合わせられない^^;
f0252444_1931328.jpg


明日から3連休ですね^^ お天気もいいそうです♪ どこかに今年初めての一眼レフ撮影に行きたいけど、
どこへ行こうか決まらない^^; 遠くに行く気はないし。。。どうしよう( ̄⊥ ̄lll)
[PR]
by sora_maymay | 2015-01-09 19:06 | | Comments(10)
Commented by アトムパパ at 2015-01-09 19:31 x
こんにちわ。

見事な光芒ですね!
こんなの、見たことありません。

ミラーレス、小さくて、欲しいのですが、
これ以上増やしたくないし~(笑)
Commented at 2015-01-09 19:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanapepelife at 2015-01-10 00:04
こんばんは♪
遅くなったけど
今年もよろしくお願いします。
見事な光芒だね。
熊本ではこの光の事「天使の梯子」って言うらしい。
最近こんな美しい光芒を見た事ないよ。
なんだかご利益ありそうだよ♪
Commented at 2015-01-11 16:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2015-01-12 14:12
光芒、とっても綺麗!
工場の煙もなんだかいい感じですね。^^
2枚目は、セキレイさんですね。
このコ、歩くの早いですよね〜。^^;
可愛いから、私もよく注目してます♪

連休はどこか行かれましたか〜?^^
Commented by sora_maymay at 2015-01-12 17:07
アトムパパさん、こんにちは^^

この日は光芒がとてもきれいでした^^ カメラを持っててよかった^^
冬だけはカメラを持ち歩いてるんですよ。夏はカメラが熱で
壊れたらいけないので。
アトムパパさん、ぜひミラーレスを♪ 使い勝手がよくて便利ですよ^^
Commented by sora_maymay at 2015-01-12 17:13
鍵コメ2015-01-09 19:40さん、こんにちは^^

いつも黒い雲が出てる時は、必ずと言っていいほど光芒を探してます(笑)
黒い雲の方が光芒がきれいだよね^^
この歳になると体調管理が難しいよね^^; 何かひとつすると
疲れて休まないと次に進めないし(笑) でもスローペースで自分
なりに頑張ろうと思うよ^^ 1日1回は笑いましょう(笑)
Commented by sora_maymay at 2015-01-12 17:15
hanapepelifeさん、こんばんは^^

そうなんだ^^ 天使の梯子、いいね^^ 天使がたくさん降りて
来てたのかな^^
今年はいい事があったらいいなぁ。でも自分次第だよね、結局は。
今年はポジティブに行くよ^^ そしたらいい事が増えるかも♪
Commented by sora_maymay at 2015-01-12 17:23
鍵コメ2015-01-11 16:55さん、こんばんは^^

こちらこそ、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
私もスローペースだから^^; でも鍵コメさんは仕事がハード
だから体調管理はしっかりしてね^^ 将来お世話になる事が
あるかもしれない(笑)
またそっちに行くね^^ 会えたらいいね^^
Commented by sora_maymay at 2015-01-12 17:32
蒼さん、こんばんは^^

セキレイって言うんだ^^ よく近所の車のドアミラーに自分を
写して恋してるよ(笑) 本当に足が速いのよね^^; 追いかけるのが
大変。
連休は1日だけ出かけて来たよ^^ 天気もよかったし、のんびり
ドライブしてきたよ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ふらふらとドライブ 1枚だけだけど。。。 >>