人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 芦屋航空祭2014 ゆるキャラ編 焦る(A;´・ω・)フキフキ >>

芦屋航空祭2014

昨日、初めて芦屋基地の航空祭に行ってきました^^ が、結局は芦屋基地に「ドーナッツ」を食べに行ったようなものでした(笑) 基地の近くは渋滞でなかなか駐車場に入れず、やっと入れたと思ったらもうお昼(-"- )  
食べ物はほとんど売り切れ( ̄⊥ ̄lll) 気を取り直して午後からのブルーインパルスの航空ショーを見ようと張り切ってたら「時間が送れています、しばらくお持ちください」とアナウンス。そして待つ事30分。「本日のブルーインパルスの飛行は中止になりました」∑( ̄ロ ̄|||)なんと!? がっかり(・´ェ`・)
芦屋航空祭2014_f0252444_21403013.jpg


展示してあった飛行機の写真を撮るのみ、つまらない。。。
芦屋航空祭2014_f0252444_21410941.jpg


築城に比べると人は少ないけど、多かったなぁ。タイトル「写真を撮る人」(笑)
芦屋航空祭2014_f0252444_21421195.jpg


この飛行機、大きいよね☆ 名前を見たけど覚えられない^^;
芦屋航空祭2014_f0252444_21431976.jpg


これはよく見かけるチヌークって言うのだと思う。。。多分。。。
芦屋航空祭2014_f0252444_21442696.jpg


お疲れ様でした!って言われてるような気がした(笑) もう疲れてへろへろ。
芦屋航空祭2014_f0252444_21451699.jpg


何だかスッキリしない航空祭でした(・´ェ`・) 築城は楽しみだけど、行き帰りがねぇ(´-д-)-3 人が多過ぎて辛いのよねぇ(笑) でも楽しみにしてよう♪ 晴れたらいいなぁ♪


by sora_maymay | 2014-11-17 21:50 | 芦屋航空祭
<< 芦屋航空祭2014 ゆるキャラ編 焦る(A;´・ω・)フキフキ >>