人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 焦る(A;´・ω・)フキフキ 白野江植物公園 >>

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!? 10月じゃん!!

こ、こんばんは^^: お久しぶりです(A;´・ω・)フキフキ 気が付けば10月に入ってました^^;
あれから毎日忙しく、週末の休みもせっせと働いてました(笑) いよいよリフォームが始まるので、断捨離をしたり、打ち合わせをしたり、あちこち走り回ってました。買い物もしたり、リフォームした部屋をあれこれ妄想したり(笑)

以前撮りに行った写真です(A;´・ω・)フキフキ もう彼岸花も終わってるよね(;∀;)
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!? 10月じゃん!!_f0252444_19185827.jpg


これはニラの花☆ こんな小さな花が集まった花って、撮るの難しいね^^; でもこの花は好きです^^
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!? 10月じゃん!!_f0252444_19194489.jpg


ここにはトンボが2種類いるらしいのですが、写真を見たけどよく見分けがわからない(笑)
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!? 10月じゃん!!_f0252444_19210175.jpg


歩いてるとどんぐりがころころ^^ 秋ですねぇ~。
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!? 10月じゃん!!_f0252444_19222450.jpg


リフォームは9月の予定でしたが、私の都合で10月に伸ばして頂きました。何で今年はこんなに時間に追われるんだろうと思うくらい、忙しくしてます^^; なぜか数件の相談も持ちかけられて、何だか私の小さな脳みそが爆発しそう(笑) 来年はのんびり、ゆったりと過ごしたいなぁ(;∀;) また落ち着いたら更新します^^ カメラを持ってぜんぜん出かけてないので^^; 私の事、忘れないでねぇ~\(^o^)/

by sora_maymay | 2014-10-06 19:36 | flower
<< 焦る(A;´・ω・)フキフキ 白野江植物公園 >>