人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「にっぽん丸」が寄港☆ アジサイとカマキリの赤ちゃん☆ >>

台風復活

台風7号が復活したようですね(-"- )  今日は雨はそんなに強くないけど、風はちょっと強いかな。 
それに何だか冷えて寒い( ̄⊥ ̄lll) でも長袖は洗濯したし、出すの嫌だなぁ~(笑)

この間の築城基地の写真です^^; 最近なかなか写真が撮れないので^^; 大好きなF-2♡ 
台風復活_f0252444_19261484.jpg


これは帰って来た時だったかな? 並ぶとまたかっこいいんですよねぇ^^ みんなも忙しそう。
台風復活_f0252444_19285126.jpg


F-15が帰って来ました^^ この日はみんな手を振ってくれて、それはそれは楽しい時間でした^^
台風復活_f0252444_19292774.jpg


パラシュートが鮮やかできれいなんですよね^^ でも回収するスタッフは大変だと思うけどね^^;
台風復活_f0252444_19312879.jpg


飛行機が飛んで行って、何もない時間のみんなのカメラ。休憩中(* ̄∇ ̄*) 雑談もまた楽しい^^
台風復活_f0252444_19321435.jpg


訓練、お疲れ様でした^^
台風復活_f0252444_19384373.jpg


毎週、毎週、何かと雑用が多くカメラを持って出かけられなくて^^; いつになったら落ち着くことやら(A;´・ω・)フキフキ
今年は新年早々から忙しい日々を送ってます。きっと年末まで忙しいんだろうなぁ(´;ω;`)ウッ
by sora_maymay | 2014-06-17 19:46 | 北九州:築城基地
<< 「にっぽん丸」が寄港☆ アジサイとカマキリの赤ちゃん☆ >>