人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 出かけてません。。。 イタリアンで写真教室♪ >>

イタリアンで雑貨撮影♪

今日は午前中はぱらぱらと雨が降ったけど、午後からは少しだけ雲も切れて、青空が見えました^^
明日、カメラを持って出かけられるかなぁ。 写真がないんだよね^^; マクロを持ってアジサイを撮りたいなと思うけど、どこへ行こう。。。 赤いアジサイに最近惹かれてるんだけど、どこにあるか探さないとね^^;

この間行った写真教室で、食事が終わった後店内撮影をしました^^ かわいい雑貨がたくさんあるんですよ♪
各テーブルにある緑☆ こういうのって女子はすごく嬉しいんだよね^^
イタリアンで雑貨撮影♪_f0252444_1913542.jpg


こちらはランプ。左側からライトで照らしてます^^ ライトを照らさない写真と照らした写真を撮り比べたんですが、
ぜんぜん違う。でも照らしてない写真はぼけぼけでした^^;
イタリアンで雑貨撮影♪_f0252444_1914489.jpg


女性の心を掴んでますなぁ~(^ー^* )フフ♪ こんなのもかわいいよね^^ あちこちに目が行くよね♪
イタリアンで雑貨撮影♪_f0252444_19165512.jpg


こちらはカウンター席☆ 和と洋が一緒になった感じですね^^
イタリアンで雑貨撮影♪_f0252444_1918239.jpg


見て! 見て!(笑) このミニチュアの椅子、かわいいでしょう? 
イタリアンで雑貨撮影♪_f0252444_1918933.jpg


あちこちにいろんなかわいい雑貨がディスプレイされてて、とても興味深い店内でした^^ 誰にも何も言われずに、何でも写真が撮れるって楽しいよね^^
by sora_maymay | 2014-06-06 19:22 | 写真教室
<< 出かけてません。。。 イタリアンで写真教室♪ >>