人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 豆田の街並み かわいい雑貨♪ >>

GW前半初日♪

明後日からGW後半が始まりますね^^ こちらはお天気が良さそうだけど、さてどこに出かけよう^^; 

前半のGW初日に、行くあてもなくドライブに♪ 結局はいつものコースだったんだけど。初めて立ち寄った駅☆
GW前半初日♪_f0252444_19375015.jpg


建て替えたばかりなのかな? きれいでした^^ レトロな感じが素敵☆ 無人駅だったような気がします。
GW前半初日♪_f0252444_19393171.jpg


改札口を出るとこんな感じ☆ 小学校を思い出しました^^
GW前半初日♪_f0252444_19395760.jpg


ホームからの改札口の方が、何となく好きかな♪
GW前半初日♪_f0252444_19405071.jpg


「宝珠山駅」を出て、ずっと気になってた「竹の棚田」 ここの棚田は百選なんだけど、よく分からなかった^^;
結構奥まで行ったんだけど、こんな畑ばかりで、イメージしてた棚田とは違ってて残念。でももっと先に行ったら、有名な高い山の棚田みたいなのがあったのかもしれません。
GW前半初日♪_f0252444_19433696.jpg


眼鏡橋も2か所ありました^^
GW前半初日♪_f0252444_1945155.jpg


もう少ししたら田植えが始まると思います☆ その頃行ったら、きれいな棚田が見れると思います^^
GW、どこに行こうかなぁ。 会社でも「どこに行く?」ってみんなで探り合い(笑)
by sora_maymay | 2014-05-01 19:46 | ドライブ♪
<< 豆田の街並み かわいい雑貨♪ >>