<< かわいい雑貨♪ 散歩 >>

両親とデート♪

先週の土曜日、実家の両親と久しぶりにデートしてきました^^ 娘が居なかったから暇だったし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
両親もだんだんと体が弱くなってきて、車に片道1時間乗ってるのが精一杯みたい。なので両親がお気に入りの
芦屋の国民宿舎へランチを食べに行きました☆ ここからの景色は最高です^^ と言いながらも食べる事、話に夢中になり写真を撮ってない^^; でも芦屋基地の写真は撮って来た(笑)
分かりにくいけど、左側の体育館みたいなところから、右端まで全部基地。でもまだまだ広いんだけどね。
f0252444_2295490.jpg


両親と遊ぶと、直行、直帰なので(笑) また暇に(・´ェ`・) しょうがないからうちの猫でも撮ってあげた(笑)
唯一男子の「かんちゃん」 体がでかくて重い( ̄‥ ̄;) 旦那は帰る度に、かんちゃんを見て嬉しそうにしてる(笑)
f0252444_2211796.jpg


最年長になった「はな」 体が一番小さくて、性格はおっとりして大人しい♡
f0252444_22243928.jpg


お隣のおばちゃんちの「小手毬?」 OLYMPUS PENのマクロ設定もなかなかいい感じだね♪
f0252444_22252236.jpg


何も撮るものがなくて、ふてくされて撮ったタンポポ。
f0252444_2227825.jpg


明日からずっと連休中は雨みたいですねε-(‐ω‐;)ハァ・・ どうしよう、何をしようかなぁ。
[PR]
by sora_maymay | 2014-04-26 22:36 | 遊び♪ | Comments(12)
Commented by zosanjyoro at 2014-04-27 10:14
おはようございます ^^
ん~ いい親孝行されましたね 
ご両親もきっと喜ばれたでしょうね
うちも もう車に乗って出かけるのがね・・・って言うから最近は
どこも連れて行ってあげてないんですよね
なのでうちの近くのくるくる寿司とか連れて行くと大喜びします(笑)
かんちゃんとはなちゃん 凛々しいお顔ですね
毛並みもすごくキレイね~ 美男美女だね ^^
mayさんもネコちゃんと可愛いお花撮って癒されたみたい *^^*
連休はね・・・お店も暇なんですよ そうだよねみんなどっか行くもんね
みんな遊んでるのにお店にいるのもイヤなものですよ ><”
29と4日は休みだから どっか行くぞ~~ mayさんは???
Commented by niji-no-iro at 2014-04-27 12:27
くぅ〜〜♪
mayさんとこの猫ちゃんたち、相変わらず可愛いですねぇ〜〜(^^)
そして、私ももっと親孝行しなきゃな・・・と反省。><

えぇ〜。連休中はずっと雨なんですね〜〜。
・・・といっても、私も近場ウロウロくらいなので、いいんですけどね。^^;
GWは人が多過ぎて、あまり出かける気にならないんですよね〜。><
Commented by grass_colors at 2014-04-27 20:37
こんばんは(^^)

親孝行♪♪いいですね~(*^^*)
羨ましい~です!!!!
芦屋にも国民宿舎あるんですね。
下関のには社員旅行で行ったことるけど(^^;

かんちゃん、なんか貫禄ありますね(笑)
はなちゃんはほんとちっちゃくて可愛いらしい(*^^*)
いいなぁ~♪猫のいる生活

GWはまだ予定は全く未定です。。。(笑)
Commented by アトムパパ at 2014-04-27 22:43 x
こんにちわ。
親孝行ですね~!

可愛いネコちゃんですね!
GW,前半は、お天気が悪そうですね~。
Commented by ツーチー at 2014-04-28 15:29 x
こんにちは ^^
お、親孝行されてますね♪ ご両親も喜ばれたことでしょう ^^
私のところは母親が独りでいるのですが、
うまい具合(笑) に兄がその近所に住んでいるので任せっきり。(ハンセイシテマスヨ ^^)
今度、飯にでも連れて行ってやることにします ^^

かんちゃんはいい顔してる。
それにでかくて重たいってのもいい♪
うちにいたミニチュアダックスのブーマーがチビの頃、
いっぱい食わせてしっかり運動させればスタンダードダックスになるんじゃないかと、
頑張ったんですがダメでした。(笑)

今日明日と雨模様のようですね。
リフォームは進んでいますか?いいなぁ..楽しみですよね ^^
後半は天気がいいみたいだし、カメラを持って出掛けれるといいですね ^^
Commented by freeflight at 2014-04-28 16:34 x
猫ちゃん、超かわいい!
こんな猫ちゃんと暮らしているなんて羨ましいです。

「ふてくされて撮ったタンポポ」の表現には笑ってしまいました。
その気持、すごーーーーくよくわかります。^^;
目的なく、撮るものもなく、なんとなく…って時、
私もそんな気分になります!
Commented by sora_maymay at 2014-04-28 19:07
ひろままさん、こんばんは^^

そうだよねぇ、私でさえ長距離の次の日は腰が痛い(笑) でも逆に自分も
そうなるのかと思うと、今のうちにあちこち行っておきたいなとも思うのよね。
でも近くに住んでるから、何かあってもすぐに行けるから安心^^
お客さん・・・そうだよねぇ(笑) みんな外で遊ぶよね^^
29日と4日? 何も予定はないよ^^
Commented by sora_maymay at 2014-04-28 19:11
蒼さん、こんばんは^^

蒼さんも実家は近くだったよね^^ 近いといつでも会えるって言うのが
あるから、ついついご無沙汰するよね^^; 私も平日は仕事してるから
ついつい^^; でも職場から車で1分くらいだから、いつでも行ける(笑)
GW、高速も国道も車が多いよね。 私も人ごみは苦手だから、結局は
どこにも行かないのかなぁ。 あ、でも昨日はドライブしてきた^^
Commented by sora_maymay at 2014-04-28 19:21
grass_colorsさん、こんばんは^^

時々食事に行ってるよ^^ でも私抜きで、娘と両親とよく食事に行ってる(笑)
私はいつも仕事でのけ者よ(笑) 
我が家は猫Cafeよ(笑) かんちゃんはでかすぎて重いよ^^;
油断すると抱っこする時、ぐっくり腰になりそう^^;
Commented by sora_maymay at 2014-04-28 19:24
アトムパパさん、こんばんは^^

いえいえ、たまにしか食事に行けなくて^^; 両親は私の娘と遊ぶ方が
多いんですよ(笑) それはそれで安心なんですけどね^^
GW、今日はこっちは雨です。後半のGWはお天気になりそうです^^
Commented by sora_maymay at 2014-04-28 19:30
ツーチーさん、こんばんは^^

誰かが近くに居ると、安心ですよね^^ 私も自分の両親も義両親も
近くなので何かあったらすぐに行けるところだから、まぁ安心です☆
運動したらって(笑) 犬はなかなか痩せないですよねぇ。うちにも昔
ラブラドールが居たけど、ダイエットフードも食べさせてたけど、なかなか
痩せなかった^^; ついついおやつをあげたりするから^^; ダイエットは
人間も動物も難しい^^;
Commented by sora_maymay at 2014-04-28 19:35
freeflightさん、こんばんは^^

写真を撮りたいけど、撮るものが無い時って辛すぎますよね(笑)
被写体もなくて、でも写真が撮りたいんですよ^^; 結局雑草を撮ったり
たんぽぽしかなくて仕方なく撮りました^^; 次は何を撮りましょうかね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< かわいい雑貨♪ 散歩 >>