人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かわいい雑貨♪ 散歩 >>

両親とデート♪

先週の土曜日、実家の両親と久しぶりにデートしてきました^^ 娘が居なかったから暇だったし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
両親もだんだんと体が弱くなってきて、車に片道1時間乗ってるのが精一杯みたい。なので両親がお気に入りの
芦屋の国民宿舎へランチを食べに行きました☆ ここからの景色は最高です^^ と言いながらも食べる事、話に夢中になり写真を撮ってない^^; でも芦屋基地の写真は撮って来た(笑)
分かりにくいけど、左側の体育館みたいなところから、右端まで全部基地。でもまだまだ広いんだけどね。
両親とデート♪_f0252444_2295490.jpg


両親と遊ぶと、直行、直帰なので(笑) また暇に(・´ェ`・) しょうがないからうちの猫でも撮ってあげた(笑)
唯一男子の「かんちゃん」 体がでかくて重い( ̄‥ ̄;) 旦那は帰る度に、かんちゃんを見て嬉しそうにしてる(笑)
両親とデート♪_f0252444_2211796.jpg


最年長になった「はな」 体が一番小さくて、性格はおっとりして大人しい♡
両親とデート♪_f0252444_22243928.jpg


お隣のおばちゃんちの「小手毬?」 OLYMPUS PENのマクロ設定もなかなかいい感じだね♪
両親とデート♪_f0252444_22252236.jpg


何も撮るものがなくて、ふてくされて撮ったタンポポ。
両親とデート♪_f0252444_2227825.jpg


明日からずっと連休中は雨みたいですねε-(‐ω‐;)ハァ・・ どうしよう、何をしようかなぁ。
by sora_maymay | 2014-04-26 22:36 | 遊び♪
<< かわいい雑貨♪ 散歩 >>