人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さげもん☆ 毬シリーズ♪ ゆるかわ写真 デジイチ編 >>

航空自衛隊 西部航空音楽隊コンサート♪

今日はいい天気でしたね、冷えたけど^^; でもあちこちで花が咲いてるのを見ると、春だなと感じます♪ 

昨日の事ですが、福岡の「シンフォニーホール」に行って来ました^^ 娘が応募した西部航空音楽隊のコンサートが
見事に当たりまして♪ 初めて行ったんですが、もう最高でした^^ 今年は50周年だとかで、警察の音楽隊の方も数名、参加されてました^^ チームワークの良さ、息がピッタリ合った切れがすごく印象的でした☆ 最高♪
航空自衛隊 西部航空音楽隊コンサート♪_f0252444_1932411.jpg


音楽を満喫してすぐ帰ったんですが、都会は苦手ぇ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 車も人も信号も多くて、無理(笑) 
ぼけぼけ^^; 夜景を撮りたかったけど、終わったのが遅かったので、車窓から^^; きれいでした^^
航空自衛隊 西部航空音楽隊コンサート♪_f0252444_19322947.jpg


また次回も娘に応募してもらおうっと♪ 毎回行きたい♪ それくらい良かった^^ 
CDも出てるようだから、調べて何か買おうっと♪
by sora_maymay | 2014-03-08 19:45 | コンサート♪
<< さげもん☆ 毬シリーズ♪ ゆるかわ写真 デジイチ編 >>