人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 行き交う船 鉄子♪ >>

黄昏る亀

今日も寒いですねぇ~(・´ェ`・)  天気はいいんだけど、出かける勇気がなくて、家でごろごろしてます^^;
そろそろマクロを持って、梅を撮りに行きたいなぁと思うんですが、手が震えるんでしょうね、寒くて(笑)

下関の亀山八幡宮に居る亀♪ 何を考えてるんだろう、悩み事でもあるのかな?
黄昏る亀_f0252444_11445119.jpg


カメラを向けると上がって来た、わかるのかな?
黄昏る亀_f0252444_11451239.jpg


カメラ慣れしてる? みんな寄って来て、カメラ目線だし(笑)
黄昏る亀_f0252444_11461280.jpg


八幡様の鳩も、この日は忙しかったよう☆
黄昏る亀_f0252444_11464545.jpg


そしてお友達(虹のいろの蒼さん)のカメラと一緒にパチリ♪
黄昏る亀_f0252444_1148132.jpg


娘は今日、お友達と福岡である脱出ゲームに行くと言って出たんですが、新幹線、下りに乗らないといけないのに、上りに乗ったらしい( ̄‥ ̄;)  間に合うんだろうか。。。 私も9日の脱出ゲームに行きたかったんですが、チケットが手に入らず行けませんでした、残念(;∀;)
by sora_maymay | 2014-02-11 11:56 | 山口:下関
<< 行き交う船 鉄子♪ >>