<< 寒すぎる( ̄⊥ ̄lll) 酒蔵開き☆ >>

雪♪ 雪♪ 雪♪

今日も寒かったですね^^ うちの近所は雪は降るけど、ぜんぜん積もってなくて。 
でも市内からはずっと辺り一面雪♪ すごかった^^
f0252444_16251643.jpg


道路はぜんぜん積もってなかったから、ちょっと走ってみました^^
f0252444_1628719.jpg


本当は雪の瑠璃光寺を撮りたかったけど、山口市内はぜんぜん積もってなくてUターン(´・_・`) 残念。
f0252444_16292344.jpg


そして今年の娘からパパへ、バレンタインチョコ♡
f0252444_1635875.jpg


今年は珍しく2つも(笑)
f0252444_1635408.jpg

これをエサに、大漁を狙う娘ε=(>ε<) プッー! うまく行くかな(笑)
[PR]
by sora_maymay | 2014-02-06 16:30 | ドライブ♪ | Comments(8)
Commented by zosanjyoro at 2014-02-06 16:43
こんにちは~ ^^
え~~mayさんとこ こんなに雪が降ったんですか~びっくり @@””
今日の福岡はね 朝から雨 みぞれ 雪が時間ごとに降ってて
とっても寒いですよ ><”
mayさんとこは結構雪が降る地域なんですね キレイですね~
寒いけど降った時はカメラに収めたいですもんね
娘さんのチョコ めちゃ可愛いですね♪
色んな思惑があってもご主人は何も知らず?大喜びでしょうね ^^
大丈夫ですよ 娘は可愛いからね *^^*
Commented by アトムパパ at 2014-02-06 20:33 x
こんにちわ。
結構、雪が降りましたね!
こちら千葉は、すぐに溶けちゃいました。

可愛いチョコですね!
ホワイトデーが大変ですね!(笑)
Commented by sora_maymay at 2014-02-06 21:12
ひろままさん、こんばんは^^

うちの近所は積もらなかったんですよ(-。-;) ちぇっ
でも市内と、市内を抜けたら真っ白♪ 今週はずっと寒いみたい、気を付けてね^^
旦那はね、毎年知ってるから、この企み(笑) 旦那の誕生日に娘は
メールを送るだけ。でも娘の誕生日には服を買ってもらってる(笑)
結婚式で大泣きしそうな旦那です^^; まだまだ先の事だけど(笑)
Commented by sora_maymay at 2014-02-06 21:13
アトムパパさん、こんばんは^^

こっちは結構降りました^^ 今週はずっと冷え込むそうです。
気を付けてくださいね^^ アトムくんも風邪をひかないように気を付けて
くださいとお伝えください^^
Commented by ツーチー at 2014-02-07 00:13 x
こんばんは ^^
暖かい日が続いたと喜んでいたら、また寒くなりましたね。
風邪などひかれないようにね ^^
雪景色の写真、どれもいいなぁ♪
私もどこかへ雪の写真を撮りに行きたくなってきました。
お嬢さんの大漁狙いの目論見... うまくいくといいですね。(笑)
Commented at 2014-02-07 10:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sora_maymay at 2014-02-07 17:52
ツーチーさん、こんばんは^^

あろがとうございます^^ 本当、急に寒くなって手も凍えてます^^;
娘の目論見(笑) 多分うまく行くと思います(笑) もうかれこれ何年
こんなのが続いてるんだろうと思うけど(笑) きっと嫁に行っても
同じ事してるような気がします^^;
Commented by sora_maymay at 2014-02-07 17:55
鍵コメ2014-02-07 10:42さん、こんばんは^^

今日も寒かったねぇ。 朝からずっとみぞれまじりの雨だよ^^;
明日もこんなだったら、せっかくの連休も出かけられないよ^^;

バレンタインよ♪ ちゃんと買ってね(笑) 私は忘れるけどね(笑)
またあったかくなったら遊ぼうね^^ 今度はちょっと遠出もいいね^^
運転はOKだから♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 寒すぎる( ̄⊥ ̄lll) 酒蔵開き☆ >>