人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 女凧揚げ師☆ スポーツの季節? >>

ななつぼしを歩く

山口市の湯田温泉街を通り抜けたところにある商店街☆ ここの商店街は結構人が多く行き交ってます。 
あちこち休憩する椅子もあるし、なかなかいいなと思うけど、Cafeらしきものが無いのでお腹が空く(笑) 
ななつぼしを歩く_f0252444_1143454.jpg


山口市の人たちは健康的な人が多いのか、ジョギングをする場所が結構あります☆
ななつぼしを歩く_f0252444_11445676.jpg


そしてお気に入りの写真館を見つけました^^ 「山本写真機店」こじんまりとしたお店ですが、とってもおしゃれで
お店の方も親切☆ 
ななつぼしを歩く_f0252444_11531068.jpg


昨日は酒蔵に行って来ましたが、これまたPM2.5がひどくて霞んでました( ̄⊥ ̄lll) 
いつになったらすっきりするんでしょうねぇ~。 春霞なのか、大気汚染なのかわかりません(;∀;)
by sora_maymay | 2014-02-02 11:55 | 山口市内
<< 女凧揚げ師☆ スポーツの季節? >>