人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 山口へ 今年初めてのドライブ♪ >>

瑠璃光寺へ♪

最近、週末は天気が悪かったり寒かったりで、なかなか外に出られず(・´ェ`・) カメラを持って出かけても、カメラはドライブ(笑) 何も撮れないことが多々です^^; でも根性で撮って来ました(笑)
いつもの瑠璃光寺です。 同じような写真ですが^^; この池にとてもきれいな「カワセミ」が居ました^^
瑠璃光寺へ♪_f0252444_21403180.jpg


昔の人の技術ってすごいですよね。 私にも、この手先の器用さを分けて欲しいくらい^^;
瑠璃光寺へ♪_f0252444_2144170.jpg


山茶花が満開で、とてもきれいでした^^ 暖かいとのんびりお散歩出来るのが、瑠璃光寺のいいところかな♪
瑠璃光寺へ♪_f0252444_21443071.jpg


今週末、また寒くなるらしいけど、カメラを持って出かけたいよぉ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
by sora_maymay | 2014-01-16 21:46 | 山口:瑠璃光寺
<< 山口へ 今年初めてのドライブ♪ >>