人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 猫特集♪ もう12月 >>

出張みやげ☆

インドに旅行視察で出張に1週間行ってた旦那はんが帰って来た^^; 行く前に「写真を撮って来てね」とお願いしたんだけど、イマイチ(笑) 人の事は言えないけど(笑) インドのタージマハル、きれいですね^^(スマホ写真)
出張みやげ☆_f0252444_1854274.jpg


娘に自慢げに「これは何だか知ってる?」と言ってたけど「知ってる」と言われて残念そう(笑)
出張みやげ☆_f0252444_1855146.jpg


歩いてると「見て、見て!」と言うので、みんなで見たら(あまり見たくなかったらしい) 終わった後で「お金入れてね♪」って(笑) ぶ~ぶ~言ってました^^;
出張みやげ☆_f0252444_18572395.jpg


おみやげは、娘が注文してた化粧品。私は何もいらないと言ったので^^; 
出張みやげ☆_f0252444_1859161.jpg


そしてこれは紅茶の一番茶☆ 一番茶だから色が薄くて、香りもうっすらとした香り。でも大好きなダージリン♪ 
紅茶と言うよりお茶のような味でした^^ 後ろにあるのは「ロクシタン」のハンドクリーム。 これは私にだそうです^^; お気遣いいただいて^^;
出張みやげ☆_f0252444_1903931.jpg


仕事だったので、こことあとはちょっとしたところしか行けなかったそうです。 いいねぇ~、海外出張。 
1年に何回行ってるんだろう。 この1年、海外出張のおみやげもいろいろもらったけど、何が一番よかったのか覚えてない^^; 来年はどこへ行くんだろう♪ 写真をまたたくさん撮って来てもらおう☆
by sora_maymay | 2013-12-07 19:13 | おみやげ☆
<< 猫特集♪ もう12月 >>