人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 功山寺 紅葉狩り >>

青空とバイク

昨日はとてもいい天気でしたね^^ 私は年に数回の「1人フリータイム」だったので、足の向くまま気の向くままで
ドライブ♪ 気が付けは「大観峰」まで行ってました^^; でも青空で景色もすごくきれいで、最高でした☆

大観峰に着くと、駐車場やあちこちにバイクが∑(゚Д゚) もうわくわくしながら見てました(笑) でもみんな持ち主が居なくて。 3台だけ持ち主さんがそばに居たので「写真撮らせてもらってもいいですか?」と許可をいただきました^^
もう少し右から撮りたかったんですが、バイクとバイクの間が狭くてうまく撮れず(T_T)
青空とバイク_f0252444_2102787.jpg


バイクのどこが好きかと言うと、ガソリンタンク? オイルタンク? そこから下のペダルまでのラインがすごく好きです♪
このバイクは女性ライダーのバイクです^^ かっこいいね♡
青空とバイク_f0252444_217546.jpg


そしてこれは体格のいいおじさんのバイクでした^^
青空とバイク_f0252444_21103263.jpg


撮り終えて空を見上げたら、パラグラダーが♪
青空とバイク_f0252444_21112879.jpg


そこへ飛行機が飛んで来たけど、これが精一杯の距離。
青空とバイク_f0252444_21122054.jpg


また違う飛行機が飛んで来た(笑)
青空とバイク_f0252444_2113405.jpg


ここは写真を撮るには楽しいところです^^ パラグライダーが飛んでる時は、たくさん写真を撮ってしまいます。
最近85mmのレンズを使ってなかったので、1本勝負です(笑) 
今週、また寒くなるそうですね(・´ェ`・) 風邪をひかないように、気を付けましょう☆
by sora_maymay | 2013-11-24 21:19 | バイク
<< 功山寺 紅葉狩り >>