人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 青空とバイク 小窓 >>

紅葉狩り

長府にある「功山寺」へ行って来ました^^ 平日だと言うのに、車も人も多かった^^; でもどこを歩いてもきれいでした^^ どんぐりもあちこち落ちていてかわいい♪ 年配のご夫婦は、ネットで「功山寺」を見て、ぜひ見てみたいと横浜から来たとおしゃってました、すごい。まずは駐車場にあった銀杏の木。いい色になってました☆
紅葉狩り_f0252444_19293415.jpg


ここから功山寺の中へ♪ ハイキーに撮ってます♪
紅葉狩り_f0252444_19361610.jpg


背の低い紅葉は陽が当たらないせいか、まだ青いかな。
紅葉狩り_f0252444_1937980.jpg


ご夫婦が自分用のカメラで写真を撮ってました^^ 同じ趣味があるっていいですね^^
紅葉狩り_f0252444_1938425.jpg


座り込んで撮ってたら、他の人も撮ってました(笑)
紅葉狩り_f0252444_193921100.jpg


何やらお仕事をしてましたよ^^
紅葉狩り_f0252444_19405085.jpg


あともう1回分写真があります^^; きれい過ぎてたくさん撮ってしまいました^^;
今週末、11月23(土)と24(日)に唐戸にある「秋田商会」の屋上が一般公開され、長府の「だんぐ川」で「火と灯りの祭」があります。5時~9時までだったと思います。 私はまた少し仕事が忙しくなりそうなので、風邪をひいたらいけないので、家でおとなしくしてます(・´ェ`・)
by sora_maymay | 2013-11-21 19:49 | 山口:下関
<< 青空とバイク 小窓 >>