人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小窓 「もみじ」を探しに☆ >>

レトロな佇まい

レトロな懐かしい街並みを歩いて来ました^^ なかなかいい雰囲気のところです^^
レトロな佇まい_f0252444_2136125.jpg


この中は資料館。 中には入りませんでしたが、とても落ち着いた雰囲気が、とてもよかったです^^
レトロな佇まい_f0252444_21375826.jpg


ここは昔の「旅籠」を再現したもの。 すごく好きです☆ こんな家に住めるものなら住みたい(笑)
レトロな佇まい_f0252444_21384238.jpg


2階もあってもちろん上がりましたが、やっぱり造りがちょっと変わってました。 でも好き~(笑)
レトロな佇まい_f0252444_21404015.jpg


2階の窓の内側です。 着物を着た女性が座るといい感じの写真になりますよね☆
レトロな佇まい_f0252444_21465255.jpg


お客さんは、ここで食事をしてたのかな?
レトロな佇まい_f0252444_21475881.jpg


モデル1(笑) 顔は加工してます(笑) 
レトロな佇まい_f0252444_214836100.jpg


ここは佐賀県の「肥前夢街道」でした^^ あと少し写真が続きます^^
レトロな佇まい_f0252444_21493377.jpg


火曜日、インフルエンザの予防接種を受けたら、近場を散歩して写真が撮れたらいいなぁと思ってますが、
お天気はどうなるんでしょうね。 
仕事も落ち着いたので、カメラを持って歩くのが楽しくて、何か撮りたいと常に思ってます(笑)
by sora_maymay | 2013-11-10 21:54 | 佐賀県:肥前夢街道
<< 小窓 「もみじ」を探しに☆ >>