人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レトロな佇まい 紅葉の下見 >>

「もみじ」を探しに☆

今日はいつもより暖かかったですね♪ でも来週の初めは気温が1ケタになるみたいだから、油断出来ない^^;

「赤いもみじ」を探していたら、すすきがかわいくて^^ 青空と雲とすすきがいい感じ^^ 
「もみじ」を探しに☆_f0252444_1903114.jpg


そのそばに、「つわの花」のハート発見☆ マクロだともっとはっきり写ると思うけど、残念。(トリミングしてます)
「もみじ」を探しに☆_f0252444_1915953.jpg


歩いているとかわいい花を見つけました^^ 何て名前だろう(・_・?) 蕾もあったけど、くるくるねじれてました^^
「もみじ」を探しに☆_f0252444_19281187.jpg


やっと見つけた「もみじ」 でも青かった(´・ω・`;)
「もみじ」を探しに☆_f0252444_1945050.jpg


でもそこから更に歩いていると、やっと赤いもみじを見つけた(^ー^* )フフ♪ 燃えてるねぇ~、萌えてる(笑)
「もみじ」を探しに☆_f0252444_196197.jpg


来週は「インフルエンザの予防接種」を受けに行きます^^; 今年は早くから流行ってるそうなので、早く行かないと。 みなさんも気を付けてくださいね^^
by sora_maymay | 2013-11-07 19:11 | 山口:下関
<< レトロな佇まい 紅葉の下見 >>