人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハートと星 連休中ですね^^ >>

飛行機

今日は朝からずっと曇り。 珍しく出かけずに家に居ます^^; また新たな台風が来るようで、怖いです。

真面目に家事をしてると、ずっと飛行機の音がするので出てみたら、飛行機が∑(゚Д゚) 
カメラを持って展望台に走って行きました(笑) 着いたらピント合わせも出来ないままに撮ったのでぶれてますが^^;
きれいに並んで飛んでました(T-5) すぐ山に隠れてしまったので、これ1枚だけです^^; 
明日「小月航空基地祭」があるので、その練習みたい^^ 午後からもずっと飛んでいて、庭に出て手を振ったりしてました(笑) 明日お天気になるといいんだけど。
飛行機_f0252444_1682559.jpg


家から撮ったT-5 望遠が欲しい~^^; でも高~い(´;ω;‘)ウッ (Camera X2 55-200)
飛行機_f0252444_16173072.jpg


空は飛行機。
飛行機_f0252444_16211440.jpg


飛行機の下は海。
飛行機_f0252444_16223917.jpg


結局家事は途中で、飛行機を追いかけてました(´・_・`)  明日続きをしよう。。。
by sora_maymay | 2013-10-19 16:25 | 山口:下関
<< ハートと星 連休中ですね^^ >>