人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 変な雲 夜の遊園地 >>

のんびり☆

9月からず~っと仕事が忙しく、明けても暮れても働いてます(・´ェ`・) 月に何回か平日休みがあるんですが、
それすらも休日返上で仕事をして。。。 私ってパートだよね?って正社員の人に聞きたくなる(笑)

週末、のんびりと電車を追いかけてみました(笑) 「採銅所駅」 忙しいと電車を見たくなる自分に気付いた(笑)
のんびり☆_f0252444_17342589.jpg


この駅は今、コスモスが満開♪ 私が行った時は6人くらいカメラを持って、電車を待ってました^^ 人気の駅です☆
のんびり☆_f0252444_17374433.jpg


そしてここから小石原を抜けて「夜明駅」へ♪ ずっと気になってた駅なんですが、やっと行く事が出来ました^^ 
無人駅で、リニュアルされてるのでとてもきれいです^^
のんびり☆_f0252444_17403918.jpg


この間「時刻表」を買いました(笑) なので電車が入ってくる時間も分かって、写真を撮ることが出来ました☆
のんびり☆_f0252444_17421798.jpg


ここの駅から英彦山線と、わからないけど、福岡方面に行く電車に分かれます。 人生の分かれ道だよ(笑)
のんびり☆_f0252444_17435690.jpg

この電車は英彦山方面に行きました^^ 英彦山方面に行く途中、撮影ポイントが3か所くらいあるんですよ^^ 
今度時間があったら撮りに行きたいなぁ~。 でも1時間に1本くらいしか走らないのよねぇ(・´ェ`・)
電車の旅もしたいなぁ~♪ 行先は「人吉」 割引切符を探して行ってみようと計画中ですが、今の状態じゃなかなか行けそうにありません(;∀;) いつになったら楽になるんだろうねぇ~。
by sora_maymay | 2013-10-03 17:55 | 電車
<< 変な雲 夜の遊園地 >>