人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 連休初日☆ アグレッサー帰る&ネコ >>

湯布院散策♪

今日は雨って言ってたのに、朝からいい天気です^^ 日中はまだ暑いけど、早く秋になって欲しい。

昨日は湯布院まで行って来ました^^ 途中、遠くで電車を発見♪ 車を止めて車内から撮ったけど、ちゃんと降りて撮らないといけないね^^; でも間に合ってよかった☆
湯布院散策♪_f0252444_16421836.jpg


湯布院はまだまだ知らないところばかり。 歩いていたらこんな橋を発見☆ いい感じでおじいちゃんが通ってたんですが、間に合いませんでした、残念。
湯布院散策♪_f0252444_16435029.jpg


しょうがないから(笑)、娘に歩いてもらう事に。 この橋、本当にいい感じでお気に入りです^^
湯布院散策♪_f0252444_16462923.jpg


この先を歩いていると、自動車博物館があって、かわいいウルトラマンが(*^_^*) 
この鉢、除けて欲しかったなぁ。
湯布院散策♪_f0252444_16465171.jpg


さんざん歩いて、お腹が空いたのでCafeへ☆ でも食べてしまって写真がない(笑)
湯布院散策♪_f0252444_16493665.jpg


本当は「ドクターフィッシュ」の写真も撮ってたんだけど、あまりにも生々しいので(笑)、UPしませんでした^^;
初めて体験したけど、またドクターフィッシュ体験をしたい^^ 足のお肌がつやつやしてます^^
by sora_maymay | 2013-09-08 16:54 | 大分県:湯布院
<< 連休初日☆ アグレッサー帰る&ネコ >>