人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ころちゃん♪ 熊本♪ >>

築城基地andアグレッサー

台風が近付いてるようですが、気を付けないと^^; みなさんも気を付けてくださいね^^

築城基地に「アグレッサー」を見に行って来ました^^ 
初めて見るアグレッサー♪ かっこよかった^^ おまけに今日は滞在してる全機種を見ることが出来て最高でした^^
築城基地andアグレッサー_f0252444_21551435.jpg


やっぱり一番好きなのは、この色かな♪
築城基地andアグレッサー_f0252444_2156961.jpg


これもかわいい^^
築城基地andアグレッサー_f0252444_2157763.jpg


すごいねぇ~☆ シャッターを押すのに必死(笑)
築城基地andアグレッサー_f0252444_21595354.jpg


きれいな緑色^^
築城基地andアグレッサー_f0252444_2242529.jpg


ノーペイント(と思う)
築城基地andアグレッサー_f0252444_22205861.jpg



全機種が飛ぶと聞いて、みんな走る、走る(笑) 私はぐうたらなので、1か所で撮ったけど^^;
でも興奮気味でした^^ 背中から撮れると一番よかったんだけど、無理だよね、一緒に飛ばないと^^;
今日はたくさん写真を撮って、300枚くらい撮ってました^^; どうしよう。。。(;∀;)
by sora_maymay | 2013-08-29 22:10 | 北九州:築城基地
<< ころちゃん♪ 熊本♪ >>