人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あぁ夏休み 2人の時間 >>

白川水源へ♪

先週の土曜日、熊本県の白川水源に行って来ました^^ ここは夏に行くととても涼しくて、いいところです^^
子供たちが川に入って遊んでたけど、娘は川に入るなり、すぐ上がって来て「冷たすぎて無理ε=(・o・*)」
白川水源へ♪_f0252444_21501252.jpg


もみじが青々して、透明な水とのコラボがとても涼しげでした^^
白川水源へ♪_f0252444_21505863.jpg


プロペラもたくさん^^ ここはお気に入りの場所ですが、ちょっと遠過ぎる^^;
白川水源へ♪_f0252444_21515142.jpg


ここのおいしい水で、おいしいコーヒーが飲めたら最高なんだけど、残念ながらコーヒーショップがない^^;
明日からいよいよ「夏休み」 でも出かけられないみたい、残念(;∀;) 車が台車なんです(・´ェ`・) トホホ・・・
by sora_maymay | 2013-08-09 21:56 | 熊本県:白川水源
<< あぁ夏休み 2人の時間 >>