人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2人の時間 今日は2回も更新^^; >>

涼を求めて☆

7月29日(土)に、久しぶりにカメラを持って出かけて来ました^^ 涼を求めて大分県の「龍門の滝」まで行ってしまいました^^; 何十年ぶりだろう^^; 娘が2~3歳の時に行ってそれ以来だから22年ぶりくらい(笑)
ここは冷えるのか、まだアジサイが咲いてました^^ 駐車場も満車状態で、賑わってました^^
涼を求めて☆_f0252444_1840678.jpg


少し歩くと、懐かしい~(笑) ここはキャンプも出来るロッジもあって、家族連れがたくさん♪ 
涼を求めて☆_f0252444_18401822.jpg


上から女性2人が下りて来ました^^ ここを滑るとみんなが注目(笑) 急な斜面だし、勇気が要るような気がする。
ここで年配の方が5~6人くらい、三脚とカメラで写真を撮ってました^^ フォトコンでもあるのかな?
涼を求めて☆_f0252444_18402974.jpg


龍門の滝を出て国道に出るまでの途中、昭和な感じの駅を発見^^ 中に入る時間が無かったので、外観だけ。
涼を求めて☆_f0252444_18404012.jpg


あと5連勤で「9連休」が待ってます^^ 20年以上今の会社で働いてますが、こんな長い夏休みは初めて^^;
せっかくなので、計画表を作ろうと思って(笑) でも毎日出かける体力がないので、適当に^^; 暑いからねぇ。
カメラ三昧が出来たらいいなぁ♪ どっちにしても、遠出するとしたら九州方面しかない^^; どうなることやら(笑)
by sora_maymay | 2013-08-04 19:00 | 大分県:龍門の滝
<< 2人の時間 今日は2回も更新^^; >>