人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シルバニアファミリー&バラ 恋の木神社 >>

特牛

「特牛」 これ何て読むかわかりますか? 「こっとい」って読むんですよ、読めませんよねぇ(笑) でもこっといって入れたら変換されます。山陰にあるんですよ。海がとてもきれいなところです^^ 特牛の道の駅から☆
特牛_f0252444_20214179.jpg


「海賊王になる!」って言いたくなるような(笑)
特牛_f0252444_20224490.jpg


ここの道の駅のお刺身は最高です^^ とにかく新鮮♪ また行かなくちゃ♪ 道の駅を出て帰り道に寄った無人駅。
特牛_f0252444_20241094.jpg

誰も居ませんでした(笑) 時刻表を見たけど、1時間に1本しか来ない電車。待っても来そうになかったので、諦めて帰りました。 山陰は海がとてもきれいなんだけど、何もないのがネック(-"- )

明日はPM2.5が「多め」ですってよ~(;∀;) 気を付けてくださいね^^
by sora_maymay | 2013-05-15 20:26 |
<< シルバニアファミリー&バラ 恋の木神社 >>