人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 特牛 高千穂峡&高千穂神社へ >>

恋の木神社

GWの後半に、また水田神社へ行って来ました^^; もう1日は出かけたいねと言いながらも行く場所が決まらず。

 
この日も女性が多くて、と言うか男性は1人も居ませんでした(笑) みんないいご縁があるといいね^^
恋の木神社_f0252444_19173811.jpg


そうそう、ここには絵馬もあるんですが、とてもかわいいのを発見しました^^ 
「嵐の二宮くんに会えますように」って^^ 夢があっていいよねぇ~♪ 嵐のコンサートのチケットってなかなか手に 入らないらしいから、当たるといいね☆
恋の木神社_f0252444_19171974.jpg


青々した梅の実がたくさん付いてました^^ 下にも落ちてたけど^^;
恋の木神社_f0252444_1918464.jpg


この写真は別の日の写真ですが、ここは結婚式場。レストランもスイーツ屋さんもある人気の場所☆
この日は花嫁さん2人に出会いましたよヾ(*´∀`​*)ノ 1人は純白のウエディングドレス。写真を撮ろうと思って行ったけど、ドレスが汚れたらいけないからまくり上げてて(笑)、足が見えて(笑) 気持ちは分かるけど、写真は撮れそうな感じではありませんでした、申し訳ない気がして(笑)
恋の木神社_f0252444_19442716.jpg


もう1人のお嫁さんは、真っ赤な打掛を着てました^^ 旦那さんは真っ白の羽織袴。こちらのお嫁さんも撮りたかったので行ったけど、親族の方が前後に居たので撮れませんでした(ノД`)・゜・。
恋の木神社_f0252444_1948976.jpg


明日、あさっては九州は行楽日和になるそうです^^ みなさんはどちらへお出かけでしょう♪ 
私は家に居ます、多分^^;
by sora_maymay | 2013-05-10 19:53 | 福岡:恋の木神社
<< 特牛 高千穂峡&高千穂神社へ >>