人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨の日のチューリップ 久しぶりのドライブ♪ >>

ゆふいんの森号

滝を楽しんでまたドライブ♪ この通りは無人駅が多いので、あちこち寄りながら時刻表をチェック(笑) 
でも1時間に1本、もしくは時間帯によっては、2時間に1本しか通らなくて、次の電車まで1時間もある^^;
ゆふいんの森号_f0252444_194509.jpg


諦めて帰ろうとしたら「間もなく電車が入って来ますので、白線の後ろまで。。。」とアナウンスがΣ(゜ロ゜;)!!  
でも何が来るんだろう(・_・?) 時刻表には載ってないのに。一応カメラを構えて立ってたんだけど、上りか下りか分からずきょろきょろ(笑) そしたら来ました「ゆふいんの森号」がヽ(*´∀`)ノ  いつもの事だけど、シャッターを押すタイミングが悪い(-"- )  早過ぎ(-"- )
ゆふいんの森号_f0252444_195403.jpg


でもって、シャッター押すの遅すぎ(-"- )  人生もシャッターもタイミングが難しいね(-。-) ボソッ
ゆふいんの森号_f0252444_1952020.jpg


電車が見えなくなったあと、飛行機の音がしたので見上げたら、飛行機雲が♪ またまた飛行機発見でした^^
ゆふいんの森号_f0252444_196820.jpg


ここの「ゆふいんの森号」は手を振ってくれるそうです、情報をいただきました^^ 私が写真を撮ってたら、運転士さんが小さな音で汽笛を鳴らしてくれました^^ うれしかった♪ その時ふと「もしかして手を振ったら、振ってくれるかも」と思いました^^ 今度ぜひまた行って手を振らねば^^
by sora_maymay | 2013-04-17 19:24 | 電車
<< 雨の日のチューリップ 久しぶりのドライブ♪ >>