人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 物騒な空 久しぶりに^^ >>

雨嵐の束の間

昨日からずっと雨と風(・∀・;) 気温も下がって冷えるし。こんな悪天候の中、娘がお友達の結婚式に朝から出かけて行きました、気の毒に(笑) お嫁さんもかわいそう、晴れ姿なのにこんな天気じゃねぇ。風邪ひかなきゃいいけど。

写真を撮りたいけど、こんな天気じゃカメラも持ち出せないし、出かける気にもならなくて。風が無くなって小雨になった時に、急いでお隣の花を撮りに行きました^^; 雫に写り込んだ山茶花を撮りたかったけど、距離はこれが限界。
雨嵐の束の間_f0252444_933267.jpg


チューリップも強風で傾いてました^^; 花びらも散りそう。。。
雨嵐の束の間_f0252444_936988.jpg


チューリップの写真を撮ったら雨がひどくなり、風も出て来たので撤収(A;´・ω・)フキフキ やれやれ(A;´・ω・)フキフキ 収穫した写真は2枚だけ(笑) ムスカリも撮りたかった。。。 明日からあちこちで入学式があるのに、こんなに冷えたら寒いだろうなぁ、かわいそうに。桜も散ってしまったし。 みんな風邪ひかないようにね(^_^)/
by sora_maymay | 2013-04-07 09:44 | flower
<< 物騒な空 久しぶりに^^ >>