人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 桜 最後のフライト ラスト >>

いつかの写真

この間、ドライブに行った時立ち寄ったCafeで飼われてる「やぎ」 とてもおとなしくて、かわいい^^
いつかの写真_f0252444_19574172.jpg


ここには鶏も居て、新鮮な卵で料理を作ってくれます^^ とってもおいしかった♪ 山の中にある静かなCafeでした☆
いつかの写真_f0252444_19575418.jpg


もう終わったけど、梅の花☆ ピンクの梅はとってもかわいいですね^^ 白もいいけど、やっぱりピンクが好き♪
いつかの写真_f0252444_1958855.jpg


この日も空を見上げたら、飛行機雲を見る事が出来ました^^ 飛行機大好きです^^
いつかの写真_f0252444_19582253.jpg


今週末で桜も終わるようですね^^ 入学式に間に合わないようですが、山口県はまだ満開じゃないところもあるし、もしかしたら入学式に間に合うかも^^ また黄色い通学帽と、真新しいランドセルを背負った子供たちを見れるのが楽しみです^^ 私と娘は、新入学の子供たちの事を「ひよこちゃん」と呼んでます(笑)
by sora_maymay | 2013-03-28 20:05 | 自然
<< 桜 最後のフライト ラスト >>