人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最後のフライト ラスト 最後のフライト >>

最後のフライト その2

またまたブルーです^^; すみません、たくさん撮ったので^^; あともう1回で終わります^^

この角度のブルーが大好きです^^ 航空祭でいつも撮ってると思う^^;
最後のフライト その2_f0252444_19301487.jpg


なかなかこの間隔の全機が入らなくて、これ1枚だったのかな? デジカメも持って行ったけど、撃沈でした^^;
最後のフライト その2_f0252444_19304219.jpg


かなりトリミングしてます^^; ブルーっておもちゃみたいな飛行機です^^ かわいい^^
最後のフライト その2_f0252444_19305562.jpg


天気がよかったらもっと、良かったんだけど、曇っていたのできれいに色が出ません。
最後のフライト その2_f0252444_19312066.jpg


パイロットの方たちです^^ かっこええ~♪
最後のフライト その2_f0252444_19313492.jpg


こんな事が出来るなんて、さすがプロだよね☆ 危険と隣り合わせで、冷や冷やします^^;
最後のフライト その2_f0252444_19362525.jpg


みんなの歓声が起こった瞬間です^^
最後のフライト その2_f0252444_19383815.jpg


今日は冷えましたね。明日も冷えるのかなぁ。春が来たと思ったんですが、まだなんでしょうか。
by sora_maymay | 2013-03-26 19:40 | ブルーインパルス
<< 最後のフライト ラスト 最後のフライト >>