人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最後のフライト その2 龍王神社 >>

最後のフライト

今日は芦屋基地に、ブルーインパルスの最後のフライトを見に行って来ました^^ やっぱりさみしい(ノД`)・゜・。
たくさん写真を撮ったので、すこし続きます。。。でも何とか早めにまとめます(笑)
最後のフライト_f0252444_2251812.jpg


離陸準備OKですラジャ!!(`・д・´)ゞ
最後のフライト_f0252444_2255781.jpg


かなりトリミングしてます^^ 人が多くて、どの写真にも頭が入ってて(笑) トリミングしないとどうにも納まらなくて^^;
最後のフライト_f0252444_2265199.jpg


すごいよねぇ~。目が回りそう( ̄⊥ ̄lll)
最後のフライト_f0252444_2282487.jpg


人が多くて、思うような写真が撮れず、機嫌が悪くなった私(笑) このビデオカメラがなかったら撮れてたんだけど。。。 しょうがないね。これ私の身長が160cmだけど、それよりも高い(-"- )
最後のフライト_f0252444_229228.jpg




みんな見てました(笑)
最後のフライト_f0252444_22114423.jpg


やっぱり気になるよね^^
最後のフライト_f0252444_2212855.jpg

by sora_maymay | 2013-03-25 22:13 | ブルーインパルス
<< 最後のフライト その2 龍王神社 >>