人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 萩 ジンベエジェット♪ >>

届いたもの♪

この間買った「築城基地のF-2」モデル☆ みなさんが予想してた「カメラ」&「レンズ」ではありませんでした(笑)
右下の隅っこにある黄色のマークが「築城基地」のF-2です^^ 全長8cmくらいです^^ 
届いたもの♪_f0252444_18564050.jpg


お腹はこんな感じで、ミサイルがたくさん付いてます。でも細いから触ると折れそう( ̄⊥ ̄lll)
届いたもの♪_f0252444_1857376.jpg


かっこええ~(笑) 築城基地に行った時、こんな角度で見れるんですよ^^
届いたもの♪_f0252444_18571141.jpg


残念ながら「パイロット」は乗ってません(笑) 手を振ってくれません(・∀・;)
届いたもの♪_f0252444_18573391.jpg


手前の少し大きめのF-2は、半年前のかな? コーヒーのおまけです^^ F-2がなかなかなくて、旦那と娘に頼んでいたら、それぞれ1個ずつ見つけて来てくれました(笑) 
届いたもの♪_f0252444_18574271.jpg


明日は黄砂が飛んで来るようです、気を付けてくださいね。外から帰ったら、手洗いとうがいをしましょう♪
by sora_maymay | 2013-03-18 19:19 | お買いもの
<< 萩 ジンベエジェット♪ >>